プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

丸の内の中国料理・煌蘭で営業主任として勤務しております。この場をかりて弊店の魅力をより皆さんにお伝えできればと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なぜ海からやってきた?…より美味しくなるためです。 | メイン | 美しくなければ、前菜にあらず? »

2008年11月19日 (水)

ご無沙汰してました!!

 
撮影が大変でしたが、奇跡のベストショット!!

随分と久しぶりになってしまいましたがペンをとります!しばらく本職のサービスマンとして忙しく(?)働いていました。(つもり)

 半年も更新しませんでしたが、年末の料理人おすすめコースをチョットですが、ぐるなびホームぺージで紹介しきれない分を補っちゃいます!!

 1、季節の素材で彩る前菜
  コースの始めと最後は極めて大切!!まずは見た目も美しい前菜を。
 2、鮟肝の卵蒸し、フカヒレスープ掛け
  鮟鱇の肝を茶碗蒸し風に敷いたカップに贅沢にフカヒレスープをかけました。一緒に食べると初めて食べる旨味の感激!
 3、ユリ根とプリプリの大正海老、塩味炒め
  ユリ根は見た目とはチョット食感が違ってホクホクして大変うまい!!(僕も個人的に好きな食材ですね!)
 4、牛肉団子のワンタン皮まぶし揚げ
  これは是非ご賞味頂きたい一品!そのまま炒めたりできる上質な牛肉を敢えて団子揚げでご用意。ワンタンのパリパリと牛肉の旨味詰まった団子に大満足の予感です。
 5、帆立貝柱のソテー 料理人特製ピリ辛ソースで
  続いてこれもオススメ!帆立貝柱まるまるをソテーしてソースと一緒にお出ししますが、このソースが絶品!!(ちょっと食べさせてもらってビックリ!! 予想以上の感動でした!)
 6、カブの煮込み 冬の味覚・ズワイ蟹添え
  カブと蟹。冬には必ず食べて欲しい。蟹は足そのまま一本のってます!!
 7、香港伝来のxo醤を使ったチャーハン
  普通のチャーハン好きな方も、変わり種が好きな方もきっと満足!!
 8、季節のフルーツを乗せた杏仁豆腐
  最後はオーソドックスにサッパリと。フルーツに間違い無しですね。

と、こんな感じに補足したつもりですが、今回はまだ画像がなくてゴメンナサイ!!出来るだけ早めにブログ完全復活を目指します!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569043/28665641

ご無沙汰してました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

煌蘭 丸の内店 のサービス一覧

煌蘭 丸の内店