プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

丸の内の中国料理・煌蘭で営業主任として勤務しております。この場をかりて弊店の魅力をより皆さんにお伝えできればと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« レンゲを持つと止まらない?魔法をかけられたスープ・・・。 | メイン | 「酔拳」に出てきそうな・・・カメ出し紹興酒。 »

2009年2月13日 (金)

海老ちゃんが… 一番美味しく変身すると。

 以前にも書いたように、広東料理は、
 『素材と語り、素材を活かす』料理。

 だから海老ちゃんだって、こんな感じが一番イイ(のかも。)

 【大海老の蒸しもの 葱と生姜の香り】

 海老の旨味を大切にして、シンプルに。かつ、美しく…。
 中国料理、中でも広東の技法には随所に見られる華麗な技。

 アツアツの油を葱と生姜の上からかけると、
 
 ジュッ!!

 と葱と生姜が香り立つ。

 この香り、味をすぐにお客様の前にお持ちします。

 気になられたら ⇒こちらをご参考に!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569043/28665679

海老ちゃんが… 一番美味しく変身すると。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

煌蘭 丸の内店 のサービス一覧

煌蘭 丸の内店