プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

丸の内の中国料理・煌蘭で営業主任として勤務しております。この場をかりて弊店の魅力をより皆さんにお伝えできればと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬の日に堕ちてきた美味しい肉団子 | メイン | 本当に×4 「ライオン」だ! »

2009年2月 5日 (木)

早春~春野菜に小鳥もさえずる美味しさ~

【サイコロ牛フィレ肉の黒胡椒炒め いろいろ春野菜添え】

 冬が終わり春の訪れを感じられるのも、もう少しですか?雪解けと共に、早春の生命が新しい息吹で地上を満たし始めます…。

 と、この位普段から季節や気候に敏感になりたいですね!毎日多忙に暮らすと『鈍感になり薄れていく感受性』『現代』という流行り病に負けたくはありません。

 そんな現代病にいいクスリ。

 春を感じるイイ一品。

 牛フィレの柔かさ、うま味は毎度の事ながら、脇を固める『春野菜たち』がこの度はかなり素晴らしい。

 春野菜代表候補⇒ウルイ・コゴミ・タラの芽
 ウルイの舌ざわり、コゴミの草類感、タラの芽のホノカな苦味。どの野菜も春を感じるに相応しい。

 どこからか小鳥も停まりさえずり始める。
 そんな一品に出会いました。

 ⇒コースメニュー詳細はこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569043/28665661

早春~春野菜に小鳥もさえずる美味しさ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

煌蘭 丸の内店 のサービス一覧

煌蘭 丸の内店